あずさtop



閉鎖しまーす

まぁ・・・ね

業務連絡に書いた通りです

このブログにはもう記事書き込まないんで

来ても無駄足ですw

11月中には削除しますよ~

業務連絡2

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

業務連絡

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

着メロ

趣味で着メロいっぱい作ってたら

気がつくとPC内には100件以上の着メロが!?

いや~

ボイスとか、アニソンとか

オレにしては珍しい普通の曲とかもあるんですがw

いつの間にこんな作ったんだろ…

しかし、基本的に学校ではマナーモードだから

朝のアラームぐらいしか使い道がないという罠w

でも、気に入った曲とか出るとつい作っちゃうんだよな~

大切なのは切り替えだ!

ってことでこっからは明るいことだけ書いていこう!

オレのブログ読み返してみたら

ロリコンとか、あずにゃんとか、

アニメとか、あずにゃんとか、

あずにゃんとか、あずにゃんとか、あずにゃんとか・・・

そんなんしか書いてなかったから

今更おれの評判とか関係ないよね!www

news_large_haruhi_pokka3.jpg

news_large_haruhi_pokka2.jpg

news_large_haruhi_pokka1.jpg


そんなこんなで久々にハルヒネタ~

ってかハルヒネタって初めてじゃね?

そんでこいつらは一缶200円らしいです(けっこうあやふやw)

う~ん

なんだろ、冬はずいぶん搾取されてる気がする・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪れたヒマ人の数
プロフィール

becky

Author:becky
自分が受験生だと自覚させるため、アニメ・マンガ・ゲームを自粛中…
今死にそうな分、春になったら反動が怖い(笑)

性別 ‐こんな名前でも♂
年  ‐18歳なり
住所‐「いばらぎ」じゃないよ「いばらき」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
みんなで見よう~
検索フォーム
カテゴリ
数少ないおともだち

アニメ、ニコ動、パソコンにて。

タケノコとキノコ

God bless you

スッスーのアニメいっぱいブログ

Ultra ガジェット

Trump of a Slave's

第75特務遊撃隊記

落書き自由帳

二重世界の旅人

*桜ノ栞*(閉鎖)

昊を游ぐ魚≪ソラヲオヨグサカナ≫

シュウカツ戦線異常なし?

Dream World
こんなオレですが・・・

この人とブロともになる

この人とブロともにならない
FC2ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
みんなで聴こう~
